昨日のマップ劇場での写真キラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110818_2103~010001.jpg
明日は
TFMホールでイベントドキドキドキドキ
3公演あって、1公演ずつテーマがあるんですが、どれも全部楽しみです!
とにかく楽しみとしか、言えません。
楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ
でもまだまだ確認しなきゃいけないことが、いっぱいあるって気付いたので、本番までの時間を大切に使いたいと思いますキラキラキラキラ
あっ、
やっと明日、最近みんなが言っていた
あの曲キラキラの正体がわかりますよっ( ̄ー ̄+)
今日のわたしは、寝違えたせいで、1日中、首が痛くてたまりませんでしたパーパー
だから、絶対今日の夜はきちんとした形で寝ようと思います!
みなさんも明日に備えて、寝違えないように寝てくださいっ!
あとあと
今日の
勇者ヨシヒコと魔王の城に出演しますキラキラ
あやのんと一緒に出てるので、探してくださいねっ!
佐保明梨