こんばんはラブラブ!
今日はハロー!プロジェクトの先輩
Berryz工房の
ドキドキ徳永さん
℃-uteの
ドキドキ中島さん
ドキドキ萩原さん
と一緒に1日中
撮影をしてましたキラキラ
ガールズ(仮)メンバーは
ドキドキあかりドキドキあやのドキドキまあな
して私の四人でやってきました(^w^)
(意外と年下メンバーだらけキラキラ
題名にもある
℃-uteドキドキの中島早貴さん
今日1日で凄い
好きになっちゃいましたハート
撮影中もお話をしてくれたり楽屋でも
気軽に話しかけてくれて
今日の撮影リラックスしつつも
良い緊張感を持てて
楽しかったですドキドキ
何の撮影だったかは
まだまだシークレットパーハート∩(*´∀`*)∩
して
関根梓ドキドキの説明書第7弾
ドキドキ関根梓はお寿司と和食がとっても大好きです。
いつもお寿司屋さんでの十八番は赤身マグロです。
席に座った瞬間いつも注文します。
ずくなしな関根梓でも
この時だけは早く動けます。
早く行動してる関根梓を一目見たい時は
お寿司屋さんに連れて行ってあげて下さい。。。
何か今日の説明書長いハートブレイク
んでも昨日おやすみしたんで
長めにしてみたんですハート
こんな私ですが
皆さんついてきて下さいドキドキドキドキ
んでは明日は
ガールズ(仮)で
リハーサルキラキラ
P.S.
昨日のブログの答え
皆さんほとんど正解でコメント読んでて
驚きました(*_*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110813_2003~010001.jpg ↑私が書いた絵は
ハート下の絵ハートですパー
ちなみに上は仙ちゃん(笑)ハート
んではおやすみなさいぐぅぐぅ
関根梓ドキドキ