今日は、MADEINBSJAPAN
にUFZSが出演させていただきました~ドキドキ
生放送だったので、始まる前はかなりドキドキでしたパー
イベントとかとは、また違ったドキドキ感アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0118.gif
わたしはみんなと、Afterschoolさんの曲を踊りましたっキラキラ
この曲はオーディションとかでもみんなで踊ったので、結構踊ってはいるんですけど、こうやってみなさんに披露した初めてでした!
見てくださったかた、どうでしたか~??
あとは、トランプのマジックもやりましたパー
練習のときは何回か失敗して、かな~り不安だったんですけど、なんとか…
なんとか…
成功しましたっグッド!
いっぱい緊張したけど、あっという間で楽しかったですキラキラキラキラ
ありがとうございましたっ。
今日の衣装で写真撮りましたパー
まあなとドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110805_1859~010001.jpg
佐保明梨