昨日のブログのコメント読んでて、足のこといろいろ勉強になりましたっ!
土踏むずしかない足は、扁平足って言うんですねキラキラ

ありがとうございますパーパー


さて、昨日の夜に寝ようと思ったら、なぜか妹がわたしの布団で寝てました。
え!?誰かいる!?
ってびっくりしましたショック!
でも、知らない人じゃないから良かったっドキドキ

だから、仕方なくわたしが妹のベットで寝ました~。
いつもと違う場所で寝たせいか、最近あんまり見ない夢を見たんですキラキラキラキラ

夢の中では、最近あんまり会ってない人がたくさん出てきました!
たぶん、10人くらいパー


元気かな~?って思ってた人ばっかで、夢の中で久しぶりに話したんですけど、元気そうだったので安心しましたグッド!グッド!


あと、夢の中でなんか言われたんですけど、聞こえなくて、
え??って何回も聞き返してる間に夢が終わっちゃいましたっあせる


なんて言ってたんだろう??

その人に直接聞いても、わかんないかな~あせるあせる




佐保明梨