こんばんはラブラブ!
昨日ブログで
宣言したとおり
毛先を整えて
あんまり長さが変わらない関根梓です↓↓↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110731_1609~010001.jpg
喉保湿中の為
マスクごめんなさい。。。
あんまり長さ
変わってないでしょ?ハート
多分この先
ショートにするのは
ないかな(*´∩ω・`)
あんまり変わってないけどどうですか?ドキドキドキドキ
して
明日はガールズ(仮)
に会う日ドキドキ
今はまだ
ガールズ(仮)が
できたばっかで
私達の事を知らない人が
まだまだ
いっぱい居るし
ガールズ(仮)は
方向性がまだ決まってなくて
色々な事に今
挑戦させてもらっています!!
今私達は
毎週木曜日に
レギュラー公演として
マップ劇場さんでやらせていただいています!
けどこのレギュラー公演
が終わった時
もっともっと
広い会場で
もっともっと私達を
見てもらいたいです。
だから今ある
このマップ劇場さんに
甘えないで
次に続くような
公演にしていきたいですハート!!
仲間も大事ダイヤキラキラ
だけどここだけの話
ステージでは
ライバルですパー
だからといって
仲が悪いわけじゃないから安心して下さいハート
今度の木曜日も
場位置とか自分達で
考えます!!ドキドキ
だから皆さん
木曜日を楽しみにしていて下さいね?ドキドキドキドキ
ガールズ(仮)は
本当に大好きハートハートハートハート
P.S.
今日お昼に食べた
ナポリタンドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110731_1150~010001.jpg
関根梓ドキドキ