今日は
チョコっと涼しくて
久々に
HOTココア飲んだ~(^o^)ドキドキ
仙石みなみです!
お姉ちゃんにも妹にも
自慢されてて(笑)
ずっと見たかった
ハリーポッター
を見てきました~ニコニコドキドキ
今までの全シリーズ
映画館で見てるから
絶対見たかったんです晴れ
やったね∩ω〃ドキドキ
前から2列目で
見てたら
音とかの振動が
ビ~ンっと体にきてすごい迫力でした∩∀〃
あとは
ひたすら感動~(´;ω;`)
最終回って感じがしました!キラキラ
もっと続いて
ほしいな~(>3<)ドキドキ
もう1回
最初のシリーズから見直したくなりましたっ(゜ω゜)チューリップ赤
ってか
今日の私のバックに
入ってるお菓子が…
イカばっかり晴れ
するめとイカチョコが入ってますドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110731_1500~01.jpg
(笑)ドキドキ
イカxチョコのコラボも
止まらなくなる美味しさで~
あると思いますっラブラブ!!
見つけたらぜひ
お試しあれ~(^^*)/ドキドキ
でわでわ
色んなvみて振り覚えしま~す音符
おやすみなサイバーショット(∩*>o<)
仙石みなみ☆