こんばんはニコニコ

今日はままと
久々にデートしましたドキドキ(笑)

ままと一緒に
大学のオープンキャンパスに
行ってきたんですクローバー

大学は敷地が広いし
建物も大きいし
授業のこととか
びっくりすること沢山!!にひひあせる

ネットとか本で
調べるだけでなく
やっぱり
実際に行ってみるべきですねドキドキ

色々参考になったし
ままと久々にお出かけできたし
楽しい1日でしたニコニコチューリップ赤


オープンキャンパスから
帰ってきて

今日は家族みんなで
バーミヤンに
夕飯食べに行ったのですが

バーミヤンから帰ったら
弟が必死に
ラーメン作り始めましたヒヨコ

ラーメン食べてきたのに
またラーメン食べるんかい(笑)
って思ったら

オリジナルラーメンを作ろう!

っていう
夏休みの宿題なんだってキラキラ

しかも明日までに
やらなきゃいけなかったみたいで。

今日はラーメン尽くし(笑)

てゆーか
今の中学生の宿題って
そんなのあるんですねショック!ドキドキ

夏休みの宿題って
多くて嫌なイメージしかないけど
超楽しい宿題じゃんっシラー音符

いいないいなードキドキ

4歳しか違わないのに
ジェネレーションギャップ
感じますよねあせる

もりさきも
夏休みの宿題がんばらなきゃチューリップ赤


明日は
ガールズのみんなに会えるドキドキ

楽しみですニコニコ

ではおやすみなさいドキドキ

ドキドキ森咲樹ドキドキ

ps.ちなみに私は、
昨日の夕飯も
バーミヤンだった件(笑)

これ今日のブログのオチだよねヒヨコ

昨日はちゃんと中華料理食べたから
今日はヘルシーに
あえてのサラダにしましたニコニコ