アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0003-1.jpg

写真は
AKB48の前田亜美ちゃんとチューリップ赤

あーみんだいすきよドキドキドキドキ


Rの法則の収録
今日も無事おわりましたドキドキ

今日の収録も
内容が濃かったなあチューリップ赤

1本目に撮った
8月31日オンエアの収録は
サプライズありの
心あたたまる収録で

2本目に撮った
8月24日オンエアの収録は
めっっっっちゃ楽しい収録でしたキラキラ

2本目は
テーマがテーマだから
いろんなことしましたよにひひ音符

もりさきも活躍しましたクローバー

お楽しみにキラキラ

そうそう!!

今日の収録の
スタジオ観覧に来てくれた女の子が
ハロプロ好きって言ってくれて
すごく嬉しかったですラブラブ!

その子は
スマイレージのあやちょが
好きなんだってドキドキ

もりさきじゃなかった…(笑)

でもでも
来てくれて
ありがとうございましたニコニコ

高校生、中学生の皆さん!

是非応募して
スタジオに遊びにきてください晴れ

待ってますねドキドキ

大人の皆さんは
残念ながら遊びに来れないですが

毎週水曜日のオンエアと
毎週土曜日の再放送を
楽しみに待っていてくださいニコニコ音符

明日はお仕事ないので
とある場所に行ってきますドキドキ

ドキドキ森咲樹ドキドキ