わたしの足は、薄いというか、平べったいですパーパー
土踏まずらしきものが、かすかにしかありません。
あと、横幅が広いんですパーパー
だから、先っぽが細くなってるサンダルとかは、履けないんですしょぼんしょぼん
でも、ペタッと地面に足が着くので、安定感は結構あると思いますっ!!
あと不思議なのが、足の指ドキドキドキドキ
わたしは、足の指は親指が1番長いんですけど、ままは人差し指が1番長いんです!
普通はどの指が1番長いのだろうか…?
またまたイベントのときの写真~キラキラキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110728_2111~010001.jpg
豆知識ひらめき電球ひらめき電球
足の土踏まず以外のところは、たぶん土踏むずって言うんだと思いますキラキラキラキラ
というか、言ってますキラキラキラキラ
佐保明梨