今日は久々の
オフだったので
宿題やるの忘れていて
ショッピングに
行ってきましたドキドキ
また着たら
写真載せたいと思ってます(/)ω(ヾ)ハート
待ってて下さいね?ハート
して
今日は毛先を整えに
美容院さんに
行ってきましたよぉドキドキ
あんまり長さ変わってないんですが
お風呂入って
今ボサボサなので
明日写真撮ります!!ハート
↑宣言∩(*´∀`*)∩
してしてあせる
日向ぼっこ中の
愛犬ハートアリエルハート
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110723_0907~020001.jpg
一緒に日向ぼっこしたからちょっと
風邪良くなったかもドキドキ
日向ぼっこって
ぽかぽかハートして
気持ちいいですよね!
私の老後の夢は
1日日向ぼっこ
です(^O^)
カルシウムカルシウムドキドキ
関根梓ドキドキ
皆さん今日は
ゆっくりと過ごせましたか??
夏休みを
エンジョイしちゃいましょう☆☆