皆さん
風邪心配してくださって
ありがとうございますしょぼん
心がホットになりました♪
イベントまでに
しっかり治したいと
思いますニコニコ
んで久々のコーナー
やっちゃいますかハート!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-イヤー.gif
ネタが尽きそう...(笑)
じゃぁ今日は
佐藤綾乃の取り扱い説明書
(笑)(笑)
・平均睡眠は8時間
眠さのピークが
過ぎると壊れます。
・寝起きにはご注意
(;-"-)←こうなりますハート
・突然の行動に驚かないように。佐藤綾乃は突然変な行動をするそうです。暖かい目で見ていてくださいハート
・無言の主張で目からビーム。知らない間に無言の主張...目で訴えているので目を合わせないように!合わせると.....あなたも無言に..(笑)
・難しい発言は┐('~`;)┌?ってなります。
日本語が苦手ハートブレイク
・あまりに放置されすぎると誰かかまってよーってなります。
別に寂しくないから~なんて言いつつ寂しいのですシラー
こんな感じですかねハート
考えてるうちに楽しくなってきちゃったニコニコ(笑)
最近また
悪天候なので
上着など傘など
持ち歩いてみても
いいと思いますハート
天気予報士かってね得意げ(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110730_2116450001.jpg
では
チャルカーハート
佐藤綾乃