今日は昨日の話をしますねニコニコ
ダンスでは家でも
できなかったところを
できるようになるまで
練習したので
全力を出しきりましたチョキ
歌の方では前回よりかは
落ち着いて歌えるように
なったとおもいますが
あがってしまって
ダメダメでしたショック!
ごめんなさい(__)
私はかわいい曲は可愛らしく
かっこいい曲はかっこよく
パフォーマンスしたのですが
どうでしたか?ニコニコ
第一公演では個人曲に
森ティとevery day yeah!片想いを歌わせていただきましたニコニコ
森ティより私は若いので
若いオーラを出しましたラブラブ(笑)
して第二公演目では
せっきーと安心感を
歌わせていただきましたニコニコ
私の大好きな曲を
歌わせていただけるなんて
とても嬉しかったですパー
来週はスッゴクスッゴク
練習して本番に
望みたいと思います(。・ω・。)
本当に昨日来てくれた
みなさんラブラブ
元気玉を飛ばしてくれたみなさん
ありがとうございましたパー
また来週チョキ
お待ちしておりますキラキラキラキラ
どんな曲になるのかなドキドキドキドキ
楽しみです音符
して!
今日は部活で
作品作りましたキラキラ
青い皿ですグー
これは今度ある
文化祭で出展しますチョキ
頑張りましたアップアップ
して今日の写真ラブラブ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2011072821150000.jpg
昨日差し入れでたい焼きを
いただきましたキラキラ
こしあんサイコー!!!
生地も四角くて面白かったですニコニコ
おいしかったドキドキドキドキ
それでわ!
明日もふぁいてぃんニコニコ
今日は涼しいので
アイスなしですガーン
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20100113151347.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20100113151347.gif