アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110729_1645~01.jpg

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110729_2231~010001.jpg

原宿にいくと
やっぱり雨がふるよ~(ToT)あせる

仙石みなみですドキドキ
(自称、原宿限定雨女ですニコニコ!笑)


今日は
原宿KDDIデザイニングスタジオさんで晴れ

G-MARKET
というイベントに
参加させてもらいました^ω^ドキドキ


雨の中、
(←m(._.)mあせる)
お越しくださった
みなさん!

ありがとうございました~(>_<)ドキドキ


イベントは
つながるセブンと
生中継されていて!キラキラ

番組から与えられた
仙石Mission☆
も無事に成功させることが
できました~(∩>o<)ドキドキ


【説明しようっドキドキ!

仙石Missionとは
唐突に恋愛レボリューション21の曲が流れて

踊りながら
番組を宣伝するビックリマーク

というMissionであるラブラブ!!笑】

3回ほど
あったのですが

しっかり言えました(>3<)ドキドキ


ゲーム大会では
芸人古今東西をやり

負けてせんぶり茶を飲みましたがあせる
(にが~い;ω∩)


お笑いの方や
アイドルのみなさんと
盛り上がれて
すごく
楽しかったですっニコニコ音符


今日は
お世話になりっ
ありがとうございましたっ(∩*>o<)晴れ


仙石Mission
また合ったら
がんばるぞ~ドキドキ


写真は

名札と本番前に飲んだチョコチップフラペチーノドキドキ

クリームまいうっ(^v^*)♪

仙石みなみ☆