久々のOFF(*^^*)
だらだらしちゃった~
寝不足解消っラブラブ
昨日は久々のOFFに
テンション
上がっちゃって
眠いはずなのに
眠くならなくって,
U-ST観てから
寝ました( ̄∀ ̄)
あんな時間なのに
400人ぐらいの方が
見てくださって
皆さんからの
愛を感じましたラブラブ
ありがとう
ございましたキラキラ
それと,,,,ラブラブ
目線を頂いてとか
目を合わせて
くれてとか
Commentに
ありましたが
皆さんが小夏を
見てくださって
いるから目が
合うんです(*^^*)
感謝するのは
小夏の方です。。
ありがとう
ございましたキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110728_2118~010001.jpg
差し入れのたい焼き~
頂きますっ
な昨日の写真ラブラブ
美味しかったなぁ♪
.....古川小夏アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-6_0001.gif