こんばんはラブラブ!
今あやののブログを
見てたけど。。。
風邪の症状まったく
一緒~~☆
あのですね?
昨日マップ劇場さんで
大阪恋の歌
のリハーサルをやってたんですけど
最初静かな部分で
あやのと私の
鼻すする音があせるあせる
あかり気になってたらしい 笑
んで
後で楽屋であやのと
爆笑してましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0077.gif
あかりごめんね?ドキドキ
して
今日13時頃まで
寝てて
また16時~18時30分まで
寝てたんですドキドキ
寝る子は育つダイヤキラキラ
こんなに寝たのに
まだ眠い(-ω-`)
頭痛くなりそうだなアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0059.jpg
んでは今から
寝ますハートハート
おやすみなさいぐぅぐぅ
P.S.
昨日のブログ
沢山のコメントありがとうございます(^O^☆)
関根梓ドキドキ