アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-K33300560001.jpg
今日、ちょっとだけ部屋の片付けしました!
ちょっとだけっていうのは、そこまでやるほど、散らかってなかったということですよっキラキラキラキラ
というか、たぶん散らかってる原因わたしじゃないパーパー
いつも片付けしてるとき思うんです。
だって、片付けてるもの、見覚えのないものばっかり…アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0011.gif
たぶん、だれかさんがいらないものを机の上に置いていくんだな~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0118.gif
けど、もう置いていくのが申し訳なくなるくらい綺麗に片付けたから大丈夫グッド!グッド!グッド!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110725_2220~010001.jpg
↑↑これもいつだったか、机の上に置かれていたものです。
読んでみたら、半分とちょっとくらいあたってましたパーパー
AB型だから、半分あたっているのか!?
ん?
待てよパーパー
A型の本が置かれていたということは、机にものを置いてく犯人もA型ということか…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
佐保明梨