アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201107142104000.jpg

今日は
10月の舞台の
物販撮影してきましたドキドキ

もりさきには珍しく
髪型ハーフアップ!!キラキラ

へっへっへっドキドキ

出来上がりが
楽しみだあラブラブ!ドキドキ

最近いろんな髪型に
チャレンジしていますが
皆さんどの髪型が
お好みですか??ニコニコリボン

そうそう!
撮影のために
メイクして頂いていた時に

今回共演する
ハロプロエッグ時代を共にして
今はモーニング娘。の
譜久村聖ちゃんと会えて

私を見かけた瞬間、
もりてぃ~ドキドキドキドキドキドキって
駆け付けてくれたのラブラブ!キラキラ

聖と沢山お話できて
嬉しかったし
楽しかったです晴れ

2人して
テンション上がりすぎて
やばかったねにひひ

舞台稽古が始まったら
毎日一緒!

楽しみ~ラブラブ!

して!

物販撮影が終わってからは
なっ、なんと!!!

ハロプロエッグの
ファンクラブイベントを
会社の1階で行なっていたので

最後の20分くらい
見学させてもらいましたキラキラ

竹内朱莉ちゃん
宮本佳林ちゃん
金子りえちゃん
工藤遥ちゃんなど
懐かしいメンバーが
揃ってましたよリボン

新人ちゃん2人も
がんばっていました~音符

新人ちゃん超可愛いの!!
超フレッシュでした晴れ


4人が歌っているの聴いて
泣いちゃったよぅしょぼんドキドキ

今はみんなが
エッグを引っ張っていってるんですねドキドキ

みんな堂々としていて
すごく心強かったです!クローバー

エッグ加入当初は
あんなにちっちゃかったのに(';ω;`)キラキラ

親心入っちゃうよねドキドキ

がんばっているみんなから
元気もらいましたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

イベントが終わって
握手会までのちょっとの間
みんなと話せたんだけど


またまた
私を見た瞬間、
もりてぃ~ドキドキドキドキドキドキ
って駆け寄ってきてくれて

懐かしかったし
本当に嬉しかったなあしょぼん!!

聖・たけ・りっちゃん・佳林・くどぅーなどなど
今日はすっごくホームでしたドキドキ

エッグの絆は
どんなことがあっても
離れませんにひひリボン

こんなに
こゆ~い1日になるなんて
思わなかったから
嬉しかったです王冠2

明日からも
ふぁいてぃんドキドキ

ドキドキ森咲樹ドキドキ