アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110713_2220~010001.jpg
これ、なんだと思いますか??
実はこれ、引っ張るとイヤホンがでてくるんですパーパー
今日友達と買い物に行ったときに、買いましたっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1027.gif
わたしは、いつもイヤホンをそのままかばんに入れちゃうから、出すときに引っかかって、すぐ壊れちゃうんですしょぼん
で、最近また壊れちゃって新しいの探してたんですけど、これは引っかかる心配がないから長持ちしそうっドキドキドキドキ
頑張ろう~!
あとあと~
学校で席替えしましたっ!!
いままでは、真ん中の列の1番前だったんですけど、はじ側の1番前に変わりましたっパーパー
また1番前~しょぼん
でも、1番前のほうが発言しやすいかもって思うようにしましたグッド!グッド!グッド!
けど、もしもう1かい席替えしたら、次は全然違う席に行きたいですっ(⌒~⌒)
くじ引き鍛えとこっグッド!グッド!グッド!
佐保明梨