七夕~~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1055.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1055.gif
たなばた~バタバタ~
わ~い(^∀^)ノ
とか言って、
どこかのお店で見かけた、短冊に願い事書いてきただけっパー
「願い事が叶いますように」
って書いてきました。
願い事っていうのは、まとまらなかったから、詳しく書かないほうが良いと思って!
短冊とか久しぶりに書いた気がするっ!!
わたしがいままで短冊に書いた願い事で叶ったことがあるのは
幼稚園の頃に書いた、
「自転車に乗れるようになりますように」
ってやつだけグッド!グッド!グッド!
しかも、この願いは書かなくても、たぶん叶った~。
なかなか、空の世界も大変なんだと思います。
だから、しょうがないさ~キラキラキラキラ
あと、小さい頃プラネタリウムで七夕の話しを見るのがすごい好きでしたパーパー
佐保明梨