アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110630_2212~010001.jpg

Q~あなたはだぁれ?~

のお稽古が
今日から
再開しました~(゜ω゜*)音符


共演者のみなさん、
すっごく久しぶり(3月ぶり)に
会ったんですが

久しぶりな感じが
しないくらいドキドキ

みなさん変わらずに
元気でしたぁ~ニコニコ晴れホッ

またQの雰囲気を
作り上げていくのが
楽しみですっ音符

fight~\(^^*)/
そしてっ
のっちがみんなに
台本をはさむ便利なファイルを
くれましたー(^o^)ドキドキ

ピンクと緑と青が
あって
私はピンク~ドキドキ

熊のシールが
ついてて可愛いいっラブラブ!!

のっちありがと~うドキドキ

これを使って
お稽古がんばるよ~んニコニコ音符


今日
久しぶりに
お嬢様役をやったら

ところどころ
体が覚えてて

どんどん思い出して
楽しくなってきました(∩∀<*)音符


お嬢様っぷりを
もっと出せるように

13日初日にむけて
お稽古
がんばりま~す(´U`*)ドキドキ


あっあと
昨日の足あげは、
出来る人はやってみたいな感じでっキラキラ

小さく後ろに写って
あげてる人もいるんですよっ(∩*>o<)!

(見えないですよねぇっニコニコあせる)

でわでわ
おやすみな西郷さ~ん(∩*^ω^)晴れ

仙石みなみリボン