焦げる前に一言
言わせてください。
虫と格闘しました。
それと
昨日の日差しは
アウトでした。
虫と格闘....
学校で音楽を聴いてたら
蜂がやって来たーハートブレイク
その時一人だったから
とりあえず
何も言わず隣のベンチに
移りましたハートブレイク
したら次
真っ黒なトンボが
やって来た-(*_*)
これには驚いて
走り回りましたハートブレイク
虫恐ろしい....。
んで
昨日の日差しMAXだぁハートブレイク
だから
暑かったけど
長袖着てましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0162.gif
まだ
焦げる前に一言
言わせてください
を使いたいからハート
んでね、一昨日の
ニコ生放送&ユースト
で言ったけど
歌唱力がほしい
と思う今日この頃しょぼんハートブレイク
前より
音域は広がったけど
(エッグに入る前は今以上にひどかった!笑)
安定感が~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-アンパンマン 6.gif
あやの好きな
CNBLUEの音楽を
聴いてると
感動するんですハート
歌聴いて
泣けるくらい感動します。
だから
あやもそういう人に
なりたいですキラキラ
頑張ろハート
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110628_2148400001.jpg
すっぴんでミヤネ~ハートブレイク
(ハングルでごめんね)
では
チャルカーハート
佐藤綾乃
P.S.
遅くなっちゃって
ごめんなさいハートブレイク