アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110625_2052~002.jpg
はじめに
この前『SUPER STAR K3』というオーディションを
UFZS7人で受けました!
結果は
2次通過しましたニコニコ
んで
明日は
日本での最後の予選ですハート
だから
最近メンバーに会う率が
高めでしたアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0010.jpg
でもね
ホントに実感が
ないですね!
明日とか....
ホント実感ない。汗
この前同様に
楽しみたいですアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-54b874bd386bd99b2657566ca9a8af08.jpg
明日は
UFZS7人で頑張ってきます!
話かわって2つの事について話します.......
昨日小夏が家に
泊まり来ましたアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0157.gif
んで
小夏は
支度・やることが遅い
彼女はマイペースだぁ!
家帰ってきたの
遅かったんだけど~
お風呂入ったの
2時過ぎハートブレイク
からの
オーディションとか
メンバーとか
K-POPとかの話
してたら
なんと夜が明けてきた~ハート
寝たの5時でした得意げ
ダメなんだよね。
話がつきなくてハート
あやがちょっと早く
起きたから
小夏の寝顔見ましたΣ
可愛いの...
ムカつくくらいハート
あっ
写メわすれた(;_;)
あってものせませんがハート
小夏は私のなんでアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0022.gif
んでもうひとつの話
今日最終リハを
しました。
である話をメンバーとしました。
ヒゲ
についてです。
私達7人は
ちょっと
ヒゲについて
気になることがあるんです
聞こうか聞かないか
すごい迷ってて
いまだに聞くことが
できないハートブレイク
でも気になるんです。
皆さんなら
気になること
すぐ聞きますか????
あー
気になる...ヒゲ
では
明日もふぁいてぃんハート
チャルカーハート
佐藤綾乃
気になる....。