今日も、みんなでレッスンしてきましたキラキラキラキラ
いっぱい、み~こにちょっかい出されたっパーパー
っていうか、み~ことはいつもちょっかいだしあってる気がするっ。
ちょっかい仲間~♪♪
そして~
今日は、良いことをしましたっグッド!グッド!
学校で、友達が
口癖がほしいアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0506.gif!!
って言ってたから、考えてあげましたキラキラキラキラ
それは…
「基本的には~」ですニコニコ
これを、必ず言葉の最初に入れるんです。
例えば…
今日何時に起きた??
↓↓↓↓
基本的には~、6時かなっパー
とか、
次の授業なに??
↓↓↓↓
基本的には~数学かなっパーみたいな感じです。
なんか頭良さそうに見えるし、素晴らしい口癖だっ!!
友達にも、感謝されましたっ。
みなさんも、口癖がほしくなったら、わたしに言ってくださいグッド!グッド!(笑)
佐保明梨