森ち大好き
関根梓です(/)ω(ヾ)
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-080508_0400~00010001.jpg
今日も帰り道
森ちと沢山沢山
話しましたキラキラ
やっぱり森ちに
相談とかすると
自分落ち着くな~ハート
って思いましたね(笑)
して!
今日は私の地元長野県は
気温32度も
あったんですハートブレイク
わ~~~~あせる
アイスもすぐ溶ける
気温(-ω-`)
夏至だったのに
あんまりよく
分かんなかったですハートブレイク
皆さん分かりましたかアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0305.gif
して!
髪の毛の段を
無くしたいんです!!
長さを揃えたい(ToT)
それからまた
ロングを目指す!!
という
計画なんですが
皆さんどうですか?ハート
今年の夏は
長さ揃ってる髪型で
乗り切るZO~~~~~アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0354.gif
関根梓ドキドキ