暑くて自分が
溶けちゃいそうハートブレイク
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-SN3J00030001.jpg
皆さんこんばんはラブラブ!
最近ものすごく
暑いですけど皆さん
体調大丈夫ですか??
私は抹茶の力と
最近夜にトマトを
食べてるので
体調はバッチグーハートキラキラ
ですよ(*´∀`*)
して
あやののブログ
読んでたら
メンバーのイメージが
書いてあって
面白かったです(笑)
でもね?あやのと皆さん。
笑いの壷浅いんじゃ
なくて
笑わせる人がいつも
面白すぎて
笑っちゃうんですリボン
メンバーで言うと
キラキラこなっちゃんキラキラ
ですね(‐∀‐*)
ちなみにあやの
イメージは
最初はちょっと
近寄りがたかったんです
(´σд-。)
でもだんだん
話していくうちに
なんだハート大丈夫だぁハート
怖くない人なんだハート
って思い
そこからあやのが
大好きです(/)ω(ヾ)
もしこのブログを
あやのが読んでくれてたら初耳だと思う(‐∀‐*)
して!
明日はメンバーに
会える日なんですリボンキラキラ
最近一緒に居る時間が
多くてちょっと
離れると寂しいんですしょぼん
私の元気の源
皆さんに会えないのも
凄い寂しいんですしょぼん
いつかこの
会えない時間が
短くなることを祈って
。+゜(*´ω`)/゜+。
おやすみなさいぐぅぐぅ
関根梓ドキドキ