つけました~!!!
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110617_1819~010001.jpg
ちょっと、わかりづらいかもしれないけど、まあなが誕生日にくれたネックレスつけてますパー
まあなありがとうアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0014.gifアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0014.gif
あ、写真の真ん中に写ってる人は、髪の毛ゆわき中のあやのんです!!
そうそう、
小夏ちゃんにも、ネックレスもらいました。
小夏ちゃんっ!!!
毎日家でつけてるから、安心してっチョキ
いつか、外にもつけてくよっパー
ということで
今日もUFZSのダンスレッスンでしたっ!
今日は、み~こはいなかったけど、6人で頑張りましたっ。
むずかしいところとか、みんなでアドバイスしあったりとかして、昨日よりも揃ってきたと思いますっ!
だけど、まだまだ課題はあるので、明日も頑張りますっアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1169.gif
そういえば、今日はにやにやDAYでした。
学校であったおもしろかったこと(←長くなるのでまた今度パー)が、頭から離れなくて、いまだにひきづってます。
助けてくださいっ。
佐保明梨