アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201106172157000.jpg

UFZSの自主練リハーサル
終わりました~ハート

今日はみーこが
別件でいなかったから
6人でやりました!

だいぶまとまってきて
いいかんじですクローバー

ただハングルの歌に
みんな困難あせる

でもでもでも~
ここで挫けるなんて
UFZSじゃないっDASH!キラキラ

うちらにできないことなんて
ないんだよっ得意げハート

なんたって
15曲を2日で仕上げたり

日本一高いブリッジバンジーに
挑戦したんだから得意げ王冠2

みんなで
「ふぁいてぃんハート
って言い合ってましたリボン


明日はみーこも来て
7人でダンスも歌も
固めますっ!!王冠2

明日が最終リハーサルなので
気合い入れなきゃニコニコクローバー

今日思ったことがあって。

なんか…うん…
自分の衰えをかんじました。

私リハーサルのときって
自分でいっぱいいっぱいだから
踊っているときも
自分しか見れてないんですあせる

でも今日のリハーサルで
メンバーでダンス見合って
指摘し合おうってことになって
メンバーたちが
踊ってるの見たんですよ。

なんか呆気にとられちゃって。

みんなの頑張りを見て
みんなの努力を見て

私このままじゃいけないなって。

私も頑張っているけど
他のメンバーの努力は
私の何倍もあるなって。

UFZSってチームを組んで
チームだから
仲間意識ばっかり
生まれてたけど

「仲間だけどお互いライバル」
っていうのを
忘れちゃいけないなって
今日改めて気付かされましたあせる

みんなのこと大好きだし
本当に大切な仲間だけど

良きライバルグッド!キラキラ

私も
もっと努力して上を目指して

センターで
胸張って踊れるようになりたい!

この業界
頑張るのは当たり前!

みんな頑張ってるもん。

だからそれ以上のことをしなきゃねキラキラ

厳しい世界だけど
それに改めて気付けた
リハーサルだったから
よかったですニコニコリボン

なんか色々語ってしまって
ごめんなさいっあせる

明日も
ふぁいてぃ━━━ん!ハート

ドキドキ森咲樹ドキドキ