アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-P1000082.jpg
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2011060222090000.jpg
まぁな...祝!!
皆さん!
U-st見てくださいましたか?ニコニコ
実は新井愛瞳
U-st
今日が初めてなんですニコニコ!!
祝☆初U-st!!
もう
すごく楽しかったというのが
率直な感想ですチョキ
今日は
アップフロントガールズ(仮)の
メンバーカラー決め
大抽選会をしましたべーっだ!
私は初めてだったので
選手入場のときから
緊張しっぱなしでした爆弾ショック!
でも
メンバーのみんなの
フォローと
そして
コメントしてくださった
ファンのみなさんの
暖かい言葉で
緊張が少しほぐれたと思いますラブラブ!
大抽選会の結果は
一番 こなつちゃん ピンク
二番 みぃこ
三番 あやのん ムラサキ
四番 わたし☆
五番 アカリ 黄色
六番 もりてぃ
七番 せっきー オレンジ
こんな感じになりましたキラキラ
私は真ん中の四番で
好きな青のt-shirtが
誰か選んじゃったかなと
思ってたんですけど
誰も選んでなかったので
よかったですラブラブ!
メンバー全員のカラーが
決まって見てみたら
みんな私のイメージ通りで
良かったと思いますドキドキ
初☆U-stがこんなに
盛り上がって楽しいものに
なるなんて
嬉しいし幸せですキラキラ音符
今日
コメントをしてくださった
皆さん!
U-stを見てくれた皆さん!
本当にありがとうございましたドキドキ
今度会うのは11日の
イベントの時ですねビックリマーク
新メンバーのアカリが加わり
7人になった新しい
アップフロントガールズ(仮)を
みてほしいと思いますドキドキ
それでわアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0812.gif
ちなみに写真は
自分のカラー(青)が入った
名前のある写真と
青いダテメガネを
かけている
写真ですビックリマーク音符ドキドキ
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1FL1376.gif新井愛瞳アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1FL1376.gif