アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201106062222000.jpg
森咲樹のイメージカラー
大決定キラキラ
Greenです得意げドキドキ
今日のユーストリームで
(仮)メンバーみんなの
イメージカラー決りましたニコニコ
Greenね…笑
実は1番なりたくない色でしたヒヨコ
名字が「森」だから
もりさきはGreenじゃん!
みたいな固定観念も嫌いだしあせる
ピンクがよかった(;_;)ドキドキ
ってゆーのが本音ですあせる
カラー決めの時に
私は6番目に選ぶことになって
ラストが
Orange大好きな
関根梓だったんですよ!
私が選ぶ時には
もうGreenとOrangeしか
残ってなくて
私Green嫌だし
でもあずはOrange大好きで
私がOrange取ったら
あずが~……
って考えたら
究極の選択すぎて
ガチ泣きしたし
ガチでもう帰りたいと
思いましたシラー
でももうこれも運命キラキラ
森ぱぱと森ままが
出会って結婚して
森咲樹を産んでくれて
森咲樹という
「あなたGreenで染まってるわね!」
っていう名前をつけてくれた
この運命に…
感謝しますっグッド!ドキドキ
だから私は
Greenを選びましたドキドキ
あずが、
残ってるOrange見た瞬間
最高の笑顔で
喜んでくれたの見たら
なんだかんだ
Green取ってよかったにひひパー
って思いましたしねキラキラ
しかもっドキドキ
Greenは
もりさきもだぁいすきな
抹茶の色なのよっドキドキドキドキドキドキ
今日も行きに
抹茶ラテ飲んだし得意げ王冠2
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201106062152000.jpg
だいすきな抹茶の色
って思ったら
Greenやっほーいキラキラ
って嬉しくなりましたにひひ晴れ
もりさき単純なんですドキドキ
11日のイベントでは
Greenのサイリウムで
いっぱいにしてくださいね~ドキドキ
ドキドキ森咲樹ドキドキ