こんばんはラブラブ!
皆さん!!!
明日はUFZSで
ダンス大会に出ますドキドキドキドキ
メンバーは
五人で
こなっちゃんドキドキ
あやのハート
森ちドキドキ
まあなチューリップ赤
そして私関根梓ドキドキ
の五人です(//д//)
頑張らねばアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0075.gifアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0019.gif
私達にとっては
初めてアウェイな会場…
緊張するけど
とにかく踊る事を
楽しんできます音符音符
して
私達が一番印象に
残るように
頑張ってきます王冠2キラキラ
あ~~~ハート
楽しみだな~~~お茶
して!
前髪切りました美容院
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110604_1632~010001.jpg
いつも切ってくれる
美容師さんキラキラ
結構お世話になっていて
前髪の長さをいつも
完璧に切ってくれますハート
命の前髪はこの美容師さんあってのおかげですアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0265.gifいつもありがとうございますチューリップ赤ハート
ではでは皆さん
明日に備えて
私は寝ま~~~すアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0262.gif
メンバーの皆~~!
明日は頑張ろうね~~アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0041.gif
してみーこ~~
千秋楽頑張ってね~~ハートハート
関根梓ドキドキ