アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110515_1308~01.jpg

今日もアップフロントガールズ(仮)の7人で、たっくさん踊りました~

昨日もたくさん踊ったから
みんな腕の付け根らへんが筋肉痛になってましたパー
おそろいの筋肉痛って
なんか良いですねッキラキラキラキラ


今日はみんな最後のほう、おかしくなりました(笑)
もうとにかく騒ぎましたっグッド!
首が痛いです!


なんか、これだけ書くと、みんなが壊れちゃったと思われるかもしれませんが、みんな無事ですチョキ
まだ内緒なので、楽しみにしててくださいッ!

ほんとうに、みんな頑張りましたDASH!DASH!


写真はみーこドキドキとです!

今日みーこがいきなり
「わっしょい」って言いながら
空のペットボトルで
頭をポンってやってきましたパー
びっくりしたけど、ちゃんと大人の対応しときましたグッド!(笑)


あと、小夏ちゃんがはちに向かって話しかけてましたパー

けど、こっちも大人の対応しときましたグッド!(笑)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ



佐保明梨