アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110514_1551~010001.jpg

今日は
アップフロントガールズ(仮)の
みんなと1日一緒でした(*´U`)♪ドキドキ


気温が暖かかったのもあるけど

みんなでたくさん
汗かいて(+´ω`)キラキラ

風にふかれて

he青春っ晴れ
って感じがしましたドキドキ

暑い日の風って
扇風機みたいに
気持ちいいですよね~(゜ω゜)♪笑


あとっひらめき電球
初めてUFZSの
ダンスレッスンにも
参加しましたっニコニコ音符


これから
どんな挑戦をするのか…ラブラブ!!

ドキドキ楽しみですドキドキ

でわでわ
今日の佐保てぃんとの写真っニコニコドキドキ

あかりぃ~
急に足の痛いツボ
おすのやめてね(゜∀゜)あせる

(↑今日これで叫びました晴れ笑)

おやすみなサイダー\(^^*)/キラキラ

仙石みなみリボン