今日はね...ドキドキ
パパと
ショッピング
してきましたキラキラ
だが、しかーし
パパとは洋服の系統が
違うことに
気づいてしまったシラー
あやは
派手好きなんですね~☆
パパは
シンプル好きかなぁ♪
だからちょっと困ったけどたまにはシンプル
のもイイネドキドキって事で
パパと
洋服を選びましたキラキラ
ジャーン♪♪♪
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110513_1920~01.jpg
あっ
右下に足写っちゃった(-.-;)笑
派手好きな綾乃
実はこの服気に入ってますハート
パパありがとーんニコニコ
明日のダンスレッスン
がんばっちゃいまっせぇ☆
BYE-BYE
佐藤綾乃
p.s.
残りの2曲なんとか
覚えましたドキドキ
めでたしめでたしキラキラ