今日は、なんの日でしょう??
考えてみてくださいっ!!
超簡単ッDASH!DASH!
.........
.......
かんかんかーん!!!
そこまでー!!!
答えは、わたしが日記をつけはじめてから、ちょうど2ヶ月の日でしたっっパーパーパーパー
ちょっと簡単すぎましたかね??シラー(笑)
これが日記帳ですキラキラキラキラ
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110512_2201~01.jpg
ここには、その日にあったことや、思ったことが、2,3行でわかりやすく書いてあります。
けど、たま~に、5行くらい書きますパー
わたしは、いままで日記書いてても、1週間くらいしか続かなかったんですあせるあせる
けど、さっき1番最初のページ見てたら、
2ヶ月経ってるードキドキドキドキドキドキドキドキ
って、超嬉しくなりましたー!!!!
あと、ここには、友達からもらった手紙とか、写真とかもはさまってますっ!!!
プリクラもすごいいっぱい貼ってあるっキラキラ
なんか、前に書いた日記読むと、ニヤニヤしちゃう...(笑)
佐保あ(かり)
(笑)(笑)
佐保明梨