アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110505_1116~01.jpg

小夏ちゃん家のねこ、

モノちゃんキラキラキラキラキラキラ


こないだ泊まりに行ったときに、なんかひもみたいなおもちゃで遊んでたら、仲良くなりましたっ(*^∀^*)

自分ん家の犬よりも、なついてたかも(笑)


そうそうパー
お泊まりしたとき、夜にゲームやったんですニコニコ
マリオのやつ!

小夏ちゃんとわたしと小夏ちゃんの妹で。

そしたら、
急に画面が真っ暗になったと思ったら

モノちゃんが
電源切ってたああああ雷雷雷

しかも、
めずらしく勝ってたとこだったのにしょぼん


けど、あとで小夏ちゃんの妹がもとに戻してくれましたっドキドキドキドキ
ありがとうキラキラ


あと、小夏ちゃんと一緒に、すごい長くお風呂入りました!
1時間10分くらいパー
(※キッチンタイマーではかってないので、正確ではありません。)
ちょっと、のぼせました(笑)


豆知識ひらめき電球
小夏ちゃんの妹は、なかなか良いつっこみをもっているグッド!グッド!


以上、
小夏ちゃんとのおとまりのはなしでしたっパー


おしまい



佐保明梨