アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110508_1909~01.jpg

宿題終わった~ヽ(´▽`)/

今日ずっと、宿題やってましたっ!!

けど、今日はなんか集中力がなくて、なんどか諦めかけましたあせる(笑)

だから、途中でCD借りに行って、いい感じの音楽かけながらやったら、終わりました~キラキラキラキラ

ナイス音楽グッド!
ほんとにナイスグッド!グッド!

たくさん頭使ったから、疲れましたっしょぼんしょぼん


そして
今日は母の日ですねっ。

だからといって、特になにもしてませんパー

わたしは、毎日が親孝行ですから~
とか言って(笑)


でも
頑張って、いつもありがとうドキドキって伝えたいと思いますっ!!


ちょっと、恥ずかしいお年頃なんでねっニコニコ(笑)





佐保明梨