今日わたしは、すごい発見をしてしまいました( ̄ー+ ̄)ニヤリ


それは、前髪が短くなってしまったときの、ごまかしかたですッチョキ

なぜか、昨日の夜は前髪が短かった?感じなんですしょぼん

で、いいことを思いつきました♪キラキラ


まゆげの位置を高くすればいいッ!!!!!!!


だから、もともとのまゆげをコンシーラーで消して、その上に、新しいまゆげを書きましたッ。


これ、絶対前髪が長く見える!
気持ち的に。


もちろん、1人でこんなことやってませんよパー

隣には、小夏ちゃんもいました!
小夏ちゃんと一緒にいると、変なことを思いつく得意げ

あっそうそうパー
きのう小夏ちゃん家におとまりしたんです!!
そのことは、また今度詳しく書きますっ。



みなさんも、今度やってみてください!!

わたしは、もうやりません(笑)



佐保明梨