アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110316_1808~01.jpg

今日は、わたしが飼っている犬を紹介しまーす!!

名前はめいです♪キラキラ
種類は、チワワです!

食べることが好きなので、少し太っていますあせるあせる

わたしが、名前を呼んでもあんまり来てくれないんですしょぼん

でも、「ごはん食べる?」って言えばきてくれますッ(笑)


あんまり、なついてくれてないけどあせる超かわいいドキドキドキドキです!



でも、わたしが椅子に座っているときは、なぜか隣に座りたいと訴えかけてきます。

不思議な犬だパー

けど、最近ちょっとわたしのこと好きになってきてるっぽいです(笑)
たぶん。


あともう一匹犬を飼っているんですが、また今度紹介します(*^∀^*)/



そして!!!

みなさんからの、コメントすごく嬉しかったです♪キラキラ

たくさん元気をもらいました!
ありがとうございますドキドキ

これから、頑張りますッッ!!




佐保明梨