アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110501_2051~010001.jpg

こんばんワーイ\(^^*)/ドキドキ

仙石みなみですビックリマーク

今日は
アップフロントガールズ(仮)の
イベントの最終日でしたーニコニコドキドキ

2公演あったのですが

どちらの公演も
サプライズあり
涙ありっ(´;ω;`)ドキドキ

本当に
色んなことがドキドキのイベントでした(ノ><)ノキラキラ

なんといっても
最後の公演のラストに登場した
新メンバービックリマークビックリマーク音符音符音符


佐保明梨が
アップフロントガールズ(仮)
に新メンバーとして
新しく加わりましたニコニコビックリマークドキドキドキドキ

超ビックサプライズでしたキラキラ

これからは
この7人で色んなことに挑戦していきたいですニコニコビックリマーク

みなさんこれからも
アップフロントガールズ(仮)を
よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク

ニコニコ生放送を
見てくださっていた方

会場に来て下さったみなさんドキドキ

イベントに関わってくれた全てのみなさん

ほんとうに
ありかとうございました(*^o^*)ビックリマークビックリマーク

イベント大成功ドキドキ
ほんとに良かったですニコニコドキドキ

これからも
更にさらにっがんばっていきたいと思いますっ(∩*>o<)ビックリマーク

でわでわ
おやすみーこからありがとうっ\(^^*)/ドキドキ

仙石みなみリボン