アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201105031425000.jpg

イベント終わりましたニコニコ音符

超楽しかった~ドキドキ

ライヴとかイベントとか
やっぱり生のものは
楽しさ倍増ですねっニコニコキラキラ

来て下さった方
ありがとうございましたリボン

イベントに
行けなかったよ~あせる
って方々もいらっしゃると思いますが

またの機会に
ぜひお越しください王冠2

会場でじゃなくても
応援して下さった気持ち
嬉しいですドキドキ

ニコ生を見て下さった方も
ありがとうございましたニコニコ

見てくれてた方が
10000人くらいだったとか
嬉しい反面驚きですっショック!チューリップ赤


1日・3日と
2日間イベントを行ってきて
今日1番のサプライズが
起きましたラブラブ!音符

以前まで
ハロプロエッグとして
一緒に活動してた

佐保明梨

アップフロントガールズ(仮)の
新メンバー決定ドキドキドキドキドキドキ

まさかの
サプライズ登場わんわんキラキラ

もりさき涙しょぼんドキドキ

明梨とまた活動できることが
とっても嬉しいですドキドキ

7人になった
新生アップフロントガールズ(仮)を
宜しくお願いします晴れ

それにしても…

早くグループ名欲しいなあ得意げあせる

(仮)…ヒヨコ


またこういうイベント
やりたいですクローバー

ドキドキ森咲樹ドキドキ