アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110503_1618~001.jpg
こんばんわに♪♪
はぃ
終りました
アップフロントガールズ(仮)
の初イベントアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle.gif
今回のイベントは
サプライズ続きでしたアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0043.jpg アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0043.jpg
1番のサプライズは
佐保ちゃん(佐保明梨)が
アップフロントガールズ(仮)の7人目として
これから
一緒に頑張っていく
事ですねっニコニコキラキラ
いや~
あんなビックリする
イベントないですよねアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0101.gif
でも
2日間振り返ってみて
色々ハプニング
とかも勃発しながら
かなり楽しいイベントに
なったとあやは思いますハート
イベントに
来てくださった
皆さんありがとう
ございます☆
ニコ生を見てくださった
皆さんありがとう
ございます☆
そして今回のイベント
これなかった方
次のイベント
新生アップフロントガールズ(仮)
7人で待ってるんで
是非来てくださいニコニコ
ありがとうございましたキラキラ
BYE-BYE
佐藤綾乃