アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110501_2119~01.jpg

今日は
アップフロントガールズ(仮)の
初イベントでした\(^^*)/音符音符

来てくれたみなさん
応援してたよってみなさん
ありがとうございましたニコニコビックリマーク


も~う
サプライズが多いイベントで…(;∇;)/ドキドキ

ハラハラドキドキドキドキ
の連発でしたっビックリマーク

だってだって
ステージ上で私達6人のリアルバックが
登場して

中身の確認されちゃったんですよ~(ノ><)ノキラキラ

あかんーっ(;∇;)/あせる

大人って怖いです(ToT)
(あ…私も昨日からいちよう大人の仲間入りでしたっドキドキあせる笑)

そして
ステージ上でもう1つサプライズ晴れ音符

ケーキが登場して
メンバーとみなさんにバースデーsongを
歌ってもらっちゃったんですニコニコ音符

みーこ
幸せっ(´;ω;`)ドキドキ

ほんとにありがとうございますビックリマーク

あさって5/3も
イベントがんばりますニコニコドキドキ

是非是非
会場に遊びにきてください音符

待ってますっドキドキ

写真は
イベント終わりに
みんなで食べた
ケーキですっラブラブ!ドキドキ
(せんごくチョコ美味しかった~ドキドキ)

でわでわ
おやすみんなにチュッ\(^^*)/キスマーク

仙石みなみリボン