イベントRH
終わりましたぁー!!
歌も場位置も振りも
全部確認完了得意げハート
みんな途中で集中力が
きれてしまったりとか
いろんな事がありました
でも
みんなで話し合って
これではマズイと...
見せられないって
言って
集中してやろうって
何回も言ってましたアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0162.gif
あやが
曲を流す前に
コンポ?の前で
ブツブツ唄を一人で
コンポに向かいながら
唄ってたら
『あやの怖い、なんか言ってる』
って言われましたアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-….gifアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-5ab953b78f3cd3e0d8d87113375f1da0.gif
まったく
失礼ねぇ~┐('~`;)┌
でも
一人一人が
頭の中すごいことに
なってると思いますハートブレイク
明日のイベントは
アップフロントガールズ(仮)
でやる
初のイベントなんで
楽しみって気持ちもあるけど
やっぱり大丈夫かなぁ?
って不安もありますショック!
でもですよ?!
アップフロントガールズ(仮)
きっと
やればできます(^^)ハート
いや!!!!!
できます
だから皆さん
明日は一緒に
楽しみましょうニコニコキラキラ
いいイベントに
したいと思います♪♪
BYE-BYE
p.s
みーこHappyBirthdayハート
20歳のみーこも
とっても可愛いニコニコ
佐藤綾乃