アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0107.jpg
こんにちはニコニコ
昨日からこの
ブログが始まって
ブログを書くのが
すごく楽しいです!!
あっ
コメント全部読みましたょアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0082.gif
ありがとうです(>3<)!
でぇ、、
話かわって
今日せっきーとこなつと
買い物に行きましたアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル2057.gif
二人の趣味は
あうんですよねー
でもあやだけあわなくてハートブレイク
二人めっちゃ女の子
らしい服選ぶけど
あやは結構カッコいいの
好きなんですシラーハート
イメチェンしたいなぁ~
でもなぁ~
ん~.......。
って自分ハッキリ
せんかい\( ̄Д ̄;)
はぃ。悩んだ結果
しません♪笑
結局ね
前から欲しかった
ジャケット買いましたニコニコ
あやに付き合ってくれて
コマウォヨアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0022.gif
やっぱみんなといると
楽しいねっキラキラ
ps.
歩きすぎて
階段のぼるとき
みんな足上がらな
かった...汗
体力が-おしっ
みんなテニスでもしよっかって違うかぁシラーラブラブ
BYE-BYE
佐藤綾乃