第50回U-Peace奉仕プロジェクト&BBQ | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

こんにちは!!(≡^∇^≡)ラブラブ

今回なんとU-Peace八王子はチューリップ第50回チューリップを迎えました~❕拍手

2012年に発足してから毎月雨にも負けず風にも負けず流れ星

何よりも沢山の方の応援男性トイレ女性トイレを頂きながらここまでくることが出来ましたうずまき

本当にありがとうございますハート

 

 

第50回を記念して近藤充議員もはるばる来て下さいましたグラサンハートキラキラ

突然の議員の方の登場にみんなびっくり黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー

 

これだけでは終わりませんよ❕第50回~クマムシくん晴れ

今回はみんなで八王子市内のゴミ拾いをいつものようにした後

浅川の川辺でBBQを行いました牛豚鳥キラキラキラキラ

焼きそばありシーフードありみんなたくさん食べました黒猫

青年の方が率先してお手伝いして焼いてくれました!虹虹虹

 

美味しい食べ物を食べながらみんなでお話をしながら

春空の下とても素敵な時間を過ごしましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫キラキラキラキラ

 

年に何回かはこうしてBBQを行っていきます星

美味しいものを食べると疲れもふっとびますわんわんわんわん

これからも100回そしてもっと続いていけるように

これからもU-Peaceをよろしくお願いしますオカメインコ晴れ

 

来月も行っていきます★