平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!


テーマ:

こんにちは!暑くなってきましたね~ひまわり

そんな中で5月21日(日)、第52回U-Peace八王子が行われました。

今回からはなんと!地域を愛する奉仕プロジェクトとして、班ごとに任地を決めて、その町のゴミを拾っていきました!

 

小学生19名 中高生18名 青年27名 壮年2名 スタッフ6

合計72名の方が参加してくれました!爆  笑

 

班を10班に分けて10個の地域を愛していきましたドキドキ

その様子を写真とともにご覧下さい。

 

 

 

まずは......東町&旭町!!

 

つづいて......新町!!

 

明神町1丁目!!

 

明神町2丁目!!

 

子安町4丁目!!

 

南町&中町!!

 

横山町!!

 

子安町1丁目!!

 

そのほか三崎町&寺町!!、元横山町!!

 

 

感想のなかにも、

・新しいエリアでゴミがたくさん拾えてよかった。

・じっさいその地域に行って清掃することにより、意識しやすかった。

・今度はうちの町も掃除して欲しい。

など、様々な意見をいただきましたおねがい

 

次回は6月18日です。たくさんの参加お待ちしています!

 

場所:船森公園 東京都八王子市明神町四丁目9

時間:9:50集合 9:58開始

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。