遅くなりましたが・・・



皆様アップ


明けましておめでとうございます鏡餅


旧年中は大変お世話になりました音譜


2014年もぐーの隠れ家


宜しくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ


話は変わりますが!!


私は、人生で初めて


初日の出を見に行きました祝日


お天気も良いとの事で地平線から見えるのを期待しましたが


雲が掛かって見えませんでしたo(TωT )


雲の上まで上がってくるのを待つ事10分


見えました   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちょこっと遠いけど感動しました(。>0<。)




                    コスモスTAEコスモス