あぐーの隠れ家スタッフブログ

沖縄県恩納村と北谷町にあるグループレストランのスタッフブログ


テーマ:
こんばんは~
あぐーの隠れ家北谷店 新里です♪

最近は私しかブログ書いていなくて読者の皆さんは飽きている頃でしょうか…?
楽しめる記事にできるよう努めているので、どうか温かい目で読んでいただけると嬉しいです(;´▽`A``

さてさて、去った5月8日は母の日でしたが…皆さんはどう過ごしましたか?

私はダブルワークをしているのですが…あぐーの隠れ家北谷店とは別のバイト先に出勤していて、一日ずっと母と一緒というワケにはいきませんでした。゚(T^T)゚。

ですが、勤務が終わったあと、家族揃って外食をし、カラオケに行って、母との時間を楽しみました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

外食費とカラオケのルーム、ドリンク代は兄弟で割り勘して細やかながらも母親孝行が出来たと思います(´∀`)

ここ最近までは自分のことで手一杯で、親孝行もしていなかった分、今回こうして何かしてあげられたのはとても良かったと思いました♪(‐^▽^‐)

次は父の日ですね!
その時も何かしてあげられるよう、考えてみようと思います!(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~
あぐーの隠れ家北谷店 新里です🤗

昨日の5/5は立夏だったそうです!
通りでずぅっと暑いわけです!!
沖縄は少し前から夏真っ盛りで、25度を超えない日はないくらいではなかったかなぁと思います😎

そこで、これから数日間でも沖縄で過ごされる方は熱中症や脱水症にお気をつけください。

スポーツドリンクなどで水分補給をしっかりと。クラクラしてきてからは遅い時もあるので、立つのがツライと思い始めたらすぐに風通しの良い場所で休憩を取ることをオススメします。🍃😌🌳
聞いた話では、「喉が渇いた」と思ってからでは遅いとか…お水が体内に吸収されるのは飲んでから30分後とか…😓
お水と思った時にすぐ飲む、が一番良いかもしれませんね😄

これから沖縄へ旅行に行く方も、今楽しんでいる方も、体調にはお気をつけて楽しんでください😆👍🏻

そして、暑い日に熱いしゃぶしゃぶも美味しいですよ!😁
北谷に遊びに行く際には是非、あぐーの隠れ家北谷店のことを思い出して、よろしければ美味しいしゃぶしゃぶを食べに来てください😆✨
お待ちしてまーす!😚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
あぐーの隠れ家北谷店 新里です!

最近の沖縄は「晴れのち曇り時々雨」か「曇りのち雨」が目立ってきました。
梅雨前線があるそうですが、他の従業員の方によると、沖縄を素通りして九州地方に行っているとか!(◎_◎;)
通りであちらは大雨洪水警報、土砂崩れの危険ありという予報ばかりだと思っていました…
地震被害が収まらない中での二次災害とでも言いましょうか…とても心配です…

それでもゴールデンウィークはやって来ますね。皆様はどのように過ごすか予定はあるのでしょうか?
私はお仕事三昧になりそうです(^◇^;)
ですが、しゃぶしゃぶを食べに来ていただく皆様の笑顔の為に!頑張りますよ~!(^O^)/

そこで!
ゴールデンウィークにあぐーの隠れ家へ行こうとご予定の方に向けて、お願いがあります!
ご予約はお早めにお願いいたします!
混雑されることが予想されますので、是非前日にはご予約をお願いいたします。

従業員一同、心よりお待ちしております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~!
あぐーの隠れ家北谷店 新里です(^-^)/

沖縄は暑いですよーーーー!(>_<)
最近は気温が急に上がり、小春日和から夏日和になってます…

でも今日の天気はすごく不安定で、朝方は土砂降り、午前中は晴れのち曇り時々雨、午後は狐の嫁入りがしばしば…と、かなり気分屋さんでした(~_~;)

そんな平和な沖縄ですが、海の向こうの九州地方、特に熊本では地震被害、また大雨による土砂災害等でかなり深刻な状況ですね…( ´・ω・`)
昨日までは暗くなるニュースが目立ちましたが、今日のニュースは比較的明るいものが多かった気がします。

コンビニにおにぎりやお弁当が届けられたり、ガソリンスタンドのライバル社が協力し合う傾向にあったり…まだまだ前途多難ですが、それでも少しづつ復興しているということはとても良いですよね。

様々な場所で、義援金の広告、募金箱を見かけます。地元のコンビニにもほぼ各店舗置いてある様子で、沖縄からのエール、『頑張って』というメッセージが伝わると良いなと思いました。

まだまだ余震が続き、時折本震が起こるという状況の熊本ですが、一刻も早く現状落ち着き、平穏が戻ることを祈るばかりです…

さて、あぐーの隠れ家北谷店は今日も元気に営業中です!
熊本の飲食店も元気に営業し、美味しいものを提供、皆さんに笑顔を与えられることが出来るよう祈っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
あぐーの隠れ家北谷店 新里です爆笑

北谷店は3月末に改装工事をおこなっていて、先日終了しました!
改装工事ではフロアの壁や電気など行ったのですが…前とは違う店内の雰囲気にちょっとドキドキしますラブ
店内に流れる音楽も雰囲気に合わせて変わりましたニヤリ

そして私も!気分転換!イメチェンしようと思いまして…今日、美容室に行ってきました‼︎シャンプー照れドライヤーキラキラ
背中の中間程まで伸びていた髪を、うなじが見えるほどバッサリとショートカットに!
上運天さんや親友に褒めて貰い、たまにはショートカットも良いなと思いましたおねがい

そんな心機一転したあぐーの隠れ家北谷店に是非しゃぶしゃぶを食べに来てください照れ
お待ちしております!キラキララブキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。