お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? ブログネタ:お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? 参加中

私はうに 派!



子供の頃から、兄弟はイクラ派。私はウニ好


北海道雪に住んでいた頃は、美味しいウニを沢山食べれたけどためいき

現在は、沖縄黄色い花在住

なかなか、おいしいウニに出会えないのが、ちょっとううっ...残念



が、しかし!!美味しいお寿司屋さんをご紹介キラキラ

次郎長寿司 北谷ハンビー店さん



あぐーの隠れ家スタッフブログ

ここに行くと、必ずウニ頼みますLOVE

いつ行っても、ウニ美味しーGOODって再確認できちゃう。

安心して、おいしい食事を頂ける大好きなお店上げ上げ

(たまに、「失敗した。。」って凹んでしまうお店もありますもんねえへへ…


アンキモもこの時期、絶品クラッカー


写真、クリックして『ちゅらグルメ』サイトCheckしてください


おススメはカウンター席(´∀`o)アゲアゲ

素敵な大将とかっこいい板さん、新鮮なネタをみながら頂くお寿司はキラキラ最高キラキラ

ビール⇒泡盛or日本酒と飲み続けきゃビックリ一緒に、友人との会話も弾みます




ウニ食べたくなってきちゃったほろり

近いうちに、また行こうミッキー・ミニー



お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き?
  • イクラ
  • うに
  • トロ

気になる投票結果は!?