観劇~☆ | 江戸っ子あっこの呑んべんダラリン

観劇~☆

またまたお久しぶりでございます音符音符

今月はようやく2度目の更新…しかも携帯からですし。。携帯
ホントすんませんあせる

今日は友達が新宿のシアタートップスというところで、
お芝居をやるということで観に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

いやぁさすが俳優さんですね!
別人かと思いましたよ~(゜o゜;)?!

しゃべり方も普段の知っている穏やかな彼ではなく…

いやぁ~なんだか楽しいですねアップ

今度また観に行こうと思いました( ̄▽ ̄)=3


その彼はテレビにも時々出てるんですが、
俳優一本で食べていけるようになるのって大変なんですよね…やっぱり。

でも友達としてもぜひ頑張ってほしいな、って思います(^-^)

私も自分の目標目指して頑張っていかなくちゃキラキラキラキラ